Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

『かつ泉』さんのランチ♪

先日のお休みに、ランチメニューがお得って聞いたんで『かつ泉』さんに行ってきました。^^
僕はもう何年振りだろう・・・
昔はよく来てたんですけどね、最近はすっかりご無沙汰で。^^;

このミニすり鉢でゴマ擂って待つのも昔のまんまです。^^

んで、日替わりランチ・・・  800円くらいだったかな?
それに海老ロースかつランチ・・・  1000円くらい?
お値段は正しいかどうかは微妙です!^^;

これで、ご飯・お味噌汁・キャベツ・お漬物がおかわり自由なんで
も~お昼からお腹いっぱい食べれちゃいます。

カロリーヤバいな!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top