Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

フライング・お花見!^^;

花の写真を楽しんだ月曜日の翌火曜日、今度は・・・

やっぱり桜です!^^;
この日は朝から少し足を延ばして円通寺まで行って来たんですが・・・ 咲いてない!^^;
やっと咲き始めって感じでした。(汗

でもまぁ今回は撮影だけじゃなく、午後からKODEさん夫妻と合流してお花見がメイン。
桜は一部しか咲いてないけど全然OK!って事で!^^;

んでその前に、午前中はAkoちゃんと撮影を楽しみました。^^

この桜はソメイヨシノと違って山桜だったかな? この桜はけっこう咲いてました。
花と同時に葉っぱも付いてます。
これはこれで結構綺麗だったかな。^^;

月曜日が暖かかったんで、もう少し咲いてるかな~と思ってたんだけど・・・
残念でしたね。^^;
来週の週末には見頃でしょうかね。^^

さて、Akoちゃんもスバラシー作品が出来てました!^^

写真もいいんだけど、またみんなでワイワイとお花見も楽しみたいですね。
また行きましょうね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top