Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

桜だより・・・

今週に入って天気も良くなり、気温も一気に上昇してきました。
やっと開花した桜も、どんどん咲き始めそうですよね。^^;

月曜・火曜と、第一週の連休を頂いてましたHair Boy’sですが、
このお休みは、桜をはじめや~っといろんな花が咲き始めたんで
カメラを持って撮影に出かけてきました。^^

いろんな花が咲き始めたけど、やっぱり何といってもこの時期は桜ですよね。^^
でもまださすがに開花から間がないんで、まだ1部咲きってところだったかな。

でも枝垂れ桜はだけはほぼ満開に近かったかな、メチャ綺麗でしたよ。^^

ソメイヨシノの満開は・・・  もう少し先かな。^^;

さて、この少しマニアックな場所、どこだか解るでしょうか?^^;

当然、今回もAkoちゃん大活躍です。^^

さて、火曜日はどこへ・・・

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top