Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

新年度スタート!

4月1日の今日は年度変わりですね。^^
新年度を迎え、Hair Boy’sでも気持ちも新たにまた一年間頑張ります。
今年度もよろしくお願い致しまーす!(>Д<)ゝ”

で月末だった昨夜は、恒例の一日参りです!^^

毎年この時期のお参りは桜撮影を楽しむんですが、今年は開花宣言がまだ出てないからね~。
それでも最上稲荷の枝垂桜は少し咲き始めてました。
こんな感じです。^^;

んで、ソメイヨシノの方は・・・
こっちの方は、やっとこれからって感じですかね。^^;

今日(4月1日)ついに岡山でも開花宣言が出されたんで
待ちに待ったお花見シーズンがついに到来ですね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top