Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合 通常総会開催!

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいましたね、Boy’sです!^^

さて、定休日だった昨日のお休みは
理容組合、年度変わりの最大行事『通常総会』が開催され、朝から参加してきました!

場所はいつもの倉敷商工会議所の会議室。
早朝より組合員の先生方も集まって来て下さいました。^^
ご苦労様です!(>Д<)ゝ”

御来賓の方々の祝辞のあと、いよいよ本題の審議に・・・。
今年度も滞ることなくスムーズに終了出来ました!
ホッと一息出来る瞬間ですね。^^;
各役員の先生方も早朝よりお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

僕はここからの作業・・・
今度は記事にする作業です!(汗

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top