Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

組合・班会議開催!

今日は少し風が冷たい寒い一日でしたね。
さすがにもう真冬の様な寒さでは無いけどね。^^;

さて、WBCの侍ジャパン・・・
第1・2ステージで6戦全勝、すごいですよね。
いよいよLAのドジャース球場に乗り込んで決勝トーナメント!
世界一まであと2勝・・・、頑張ってほしいですよね。( ゚ω^ )b

今夜は月に一度の組合地区(班)会議の日。
仕事が終わって参加してきました。^^

みなさんお疲れ様です!^^;
そして班長さん、今月もご苦労様でーす!(>Д<)ゝ”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top