Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

焼肉・秀吉!

先日のお休みに、中庄の焼肉屋さん『秀吉』さんへ初めて行ってきました。^^
お目当ては、焼肉日替わりランチセット500円または、
ランチセット・ダブル(お肉の量が倍)900円。^^

で注文したのは、腹ペコだったんでAkoちゃんと2人でダブルの900円の方を!^^;
これがね、思ってた以上に量が多くって・・・。^^;
初来店だったんでお肉の量の感覚が解んなかったんですよね。
セットなんで、ご飯やサラダ・スープも付いてるんで、もうお腹いっぱいです!

次は違うお肉とか、もう少しバランス良く注文しなきゃな!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top