Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

種松山、再戦!^^;

天気の良かった先日の日曜日・・・
午後からは、今年2度目となる種松山の梅撮影に行ってきました。
前回はまだ咲き始めだったんで、そろそろ満開かなって思いまして・・・。^^;

やっぱりね・・・  もう沢山咲いてました。^^
天気も良かったし、絶好の撮影日和です。

少し山の上の方に上がると、「蝋梅」って言うのかな、黄色くて小さい花も満開でした。^^

逆に山を少し下ると、『冒険の森』ってアスレチック。
子供が小さかった頃はよくお世話になったんですよね。^^;

んで向かいには売店と、
あと知らなかったんだけど、階段を上がって展望台もあったんですね。
ただね、このサビ具合がなんとも・・・  ちょっとした絶叫ポイントですよ。^^;

んで、展望台から見た景色・・・!
絶景ですね。( ゚ω^ )b

さて、次はいよいよ桜シーズンですかね。^^
今現在の桜の木の状態です。
蕾は・・・    まだまだ硬そうです。^^;

そしてAkoちゃんの芸術作品です!^^;
すばらしい作品でしたね。
また次回もがんばりますのでお楽しみに・・・!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top