Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

卒業制作展+学生展 見学!^^

今日は気持ちの良いお天気でしたね。^^
気温はそれほど高くはなかったのかな、でも天気が良かったのでホント気持ち良かった!^^

で、今日は朝から岡山市にお出かけ。
先日少しだけ紹介した、「卒業制作展+学生展」を観に天神山文化プラザへ。
行ってみると、なんか改修工事でもしてるのか全面足場で覆われてました。^^;

でも看板は・・・ あった!^^;
で当然なんだけど、展示場内は撮影禁止なんで残念ながら写真は無し!
ほんのちょっとだけ、芸術を感じてきました。

って、ん~やっぱ似合わね~セリフだな!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top