Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

岡山市金甲山展望台!

食堂・備前さんで食事後、せっかく岡山市まで出て来たんで
もう数十年ぶりになるかな、ホント久しぶりに金甲山に上ってみました。^^

ココって昔は景色が良いって事で、夜には走り屋風の車や
昼間は平日でも上る人が多くって活気があったはずなんだけど…

今はもう人っ気もなくってちょっと不気味でした。^^;

もう道路の舗装もガタガタだし、夜は絶対来たくないかな。^^;
まぁ景色は相変わらず綺麗でしたけどね。^^

機会があれば、ぜひ肝試しにどうぞ!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top