Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

節分!

お久しぶりですね~、Boy’sです!^^
御存じの方もいるかと思いますが、先月31日(火)~今月3日(金)まで臨時休業を頂いておりました。
お休みの間にご来店頂きましたお客様には、本当に申し訳ありませんでした。

いゃ~参りました!
僕は生涯で初めてだと思うんですが、ついにインフルエンザに初感染しちゃいまして。^^;
もうね、ホント死にそうでした。(汗  インフルってこんなにしんどいんですね。
でもお陰様で休養も出来て、金曜日には病院にて安全宣言を出してもらい
今日4日(土)より、本格的に営業再開致しました。
これかも頑張りますのでよろしくお願い致します。^^;

さて、昨日は節分でしたね。
みなさん豆撒きはされましたでしょうか?^^;
我が家はもう誰も乗っかってくれなくなったんで、太巻きの丸かじりをしたくらいですかね。^^;
ん? 今年のお願い事ですか・・・?
もちろん・・・健康第一です!^^;

はなちゃんにもお豆のお裾分け!
はなちゃんの願い事は・・・
長寿かな!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top