Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

癒されます!^^

今日も風が冷たくって寒い一日でしたね。
でも心配されてた雪は、結局ココ倉敷では全く降らなかったんでホント良かったです。^^;

さて、先日なんですが・・・  もういつ以来だろうか
久~しぶりに近くの温泉「瀬戸大橋温泉・やま幸」さんに行ってきました。
知り合いの方に無料券を頂いたのと、夜に少し時間が作れたんで
Akoちゃんと2人で行ってきました。^^

そしてお風呂上りは、お約束の・・・
我が家は牛乳じゃなく、コーヒー牛乳です!^^;

夜からだったし、そんなに時間も無かったんだけど
お風呂上りに仮眠室でちょっとだけのんびりと・・・。^^
日頃の疲れが癒されますね。^^;
こんな癒しもたまには必要ですね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top