Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

新年互礼会・2017!

今日は寒かったですね~!
今シーズン一番の寒さでしたよね。
倉敷でも多分初雪・・・?   舞ってましたしね。^^;
さて、機関紙作成もまだまだなんだけど、ちょっと息抜きです。

前にも少し話しましたが、
先週のお休みに行われた2017年最初の組合行事『新年互礼会』が開催されました。
今年もまた、鷲羽ハイランドホテルさんでお世話になりました。
今年は支配人様より、おいしい(らしい!^^;)地酒を差し入れて頂きました。
すごいですね、ホントありがとうございま~す!^^

そして新年互礼会恒例の演芸をなんですが、
今年は・・・ 3年ぶりになるのかな!
水島吹奏楽団さんが友情演奏に来てくださいました。
やっぱこれだけの人数になると迫力ですよね!^^

そして今年はね・・・  コレコレ!^^;
実は今回、カメラマンとしてじゃ無く演者として参加。

で仕上がったのは、青年部でつくるSMAPを再結成。^^;
SMAPと和太鼓の奏者さんで、出番を待ってる間に、ハイ・チーズ♪^^;
まぁ誰が誰かは・・・、ご想像にお任せします!(汗

そしてステージへ・・・、歌ったのはSMAPの代表曲『世界に一つだけの花』。^^;
やっぱ生演奏は気持ちいいですね。
まぁ出来栄えの方は、多分グダグダだったけどね。
でも楽しかったからOK!です^^

そしてもう一組、執行部役員でつくる・・・
沢田研二軍団!^^;
こっちは大盛況でした。^^

んでラストは、支部長が歌うサブちゃんの『祭り』に合わせて和太鼓を打ち鳴らすKODEちゃん!
これがまたカッコ良かった!^^;
さすがですね。^^

この他にも今年は、水島吹奏楽団さんからもコスプレ演者が歌って
NHKの紅白歌合戦仕立てに演出してくれました。
見てる方も楽しめる互礼会が出来たんじゃないかな。^^;
水吹のみなさん、演奏・演技協力ありがとうございました~。(^_-)-☆

さて、明日15日(日)・明後日16日(月)は、第三週で連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top