Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

あと一息・・・!^^;

こんばんは~!
お久しぶりですね、Boy’sです!^^;

エーッとですね・・・
先日のお休みに、組合の新年最初の大きな行事『新年互礼会』が開催されたんです。

んで、今年もいっぱいやらかしちゃって、書きたい事いっぱいあるんですよ。(汗

でもね、毎年なんですがこの新年互礼会の後の広報部は
集中的に仕事が重なってて、地獄の様な日々が待ってるんですよ!^^;
互礼会の写真の整理&プリントの発注、毎月の配布物の仕分け&配達、
そして最大の難所は、機関紙・新年号の構成の仕上げ&印刷発注!
チョッと今、過重労働にストレス気味です。^^;

とりあえず今日は、配布物の配達をやっつけて来ました。^^

今月は本が入ってるんで、見た目よりもけっこう重いんですよね。
各班長さん、宜しくお願いしま~す!^^;

さて、今度は難所の機関紙の構成じゃぃ!(滝汗

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top