Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

書初め!^^;

皆様、新年あけましておめでとうございます。
個人、そしてHair Boy’s共々、本年もどうぞよろしくお願いします。
Hair Boy’sの仕事始めは、4日(水)ですので、
年末間に合わなかった方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。^^

さて・・・
2017年今年最初のブログ書初めです!
皆様楽しいお休みをお過ごしでしょうか。^^;

話は少しさかのぼって・・・
我が家の年越しは、自宅でTVを見ながらのんびりと過ごしました。^^
そして定番の『年越しそば』!^^
今年は掻き揚げそばで!^^

そしてお節料理・・・。

今年もAkoちゃん頑張りました~!^^
スバラシー!ヮ(゚д゚)ォ!
イイですね、こういうのを見るとヤッパお正月って感じ出てきますよね。^^

そして年が明けて元旦。
今年は初めて『初日の出』の撮影にチャレンジしてきました!
と言っても近くのマスカット球場からの撮影ですけどね。
でもとりあえず写真を厳選して、また明日にでも更新します!(>Д<)ゝ”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top