Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

仕事納め!

今朝も寒~い朝でしたね。
って言うか、この時期本来はこのくらい寒いのが普通でしょうけどね。
暖かい日が多かったから、なんか感覚がずれちゃってます。^^;

今朝もはなちゃんとお散歩に行ってきました。^^

寒かったけど天気は快晴♪

気持ち良い朝でした。^^

はなちゃん、そろそろ帰るよ~!( 」゚Д゚)」オーイ!

さて、今年も残すところ明日(31日)で最後となっちゃいましたね。^^
Hair Boy’s・2016年の営業も、今日で無事に仕事納めを迎える事が出来ました。
今年も一年間、多くのお客様に支えて頂き、応援して頂き、そして励まして頂きました。
本当にありがとうございました。

また来年も、皆様のお役に立てる様一生懸命頑張りますので、
変わらずご愛顧下さいます様よろしくお願い致します!m(_ _)m

年始は1月4日(水)より仕事始めとなりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top