Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

Merry Christmas☆2016!

今夜は、みんなが待ちに待ったクリスマス・イヴですね。
みなさん素敵な夜を過ごしていますでしょうか。^^

我が家ではここ数年、子どもたちは聖夜を各自で過ごす様になってきたんで
僕も気楽なサンタクロースになっちゃいました。
楽な様な寂しい様な、なんとも複雑な感じですけどね。^^;

とは言え今夜は聖夜・・・
子供たちは居ないけど、ささやかなファミリークリスマスを過ごしました。

皆様にも素敵な聖夜が過ごせますように・・・。
メリークリスマス♪(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top