Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

夕焼けの中でお散歩!

今年も残すところ、あと少しになっちゃいましたね。
早いですよね。^^;

一時的に寒い日もあったけど、全体的には今年はまだ暖かめなのかな・・・。

はなちゃんとのお散歩も、頑張って歩けばまだ暖まる程度の気候です。

ホントに寒い日は、何やっても寒いですからね、まだ今なら頑張れます!^^;

とは言え、インフルエンザも流行り始めてますからね。
体長を整えて、元気に年越しを迎えましょうね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top