Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

忘年会第一弾!^^

お久しぶりですね、Boy’sです。
いゃ~ちょっと先週から体調を崩しちゃってたんですが、今週からは何とか完全復活です!^^;
今日で11月も終わりですしね、年末に向けて頑張ります!^^

さて、すっかり古い話になっちゃいますが…
先々週のお休み(いつの話や!^^;)に、少し早めですが同業者の仲間内で忘年会を開催しました!^^

場所は『たら福や』さんで、我が家は初来店です!^^

今回は、食べ飲み放題・2時間コース!

しゃぶしゃぶから一品メニューまで注文し放題!^^

やっぱ僕に食べ放題はヤバいですね。
飲めないからと思って、ついつい暴走しちゃいます。^^;

その後はシンプルに、カラオケBOXで二次会を決行!

都合で一次会までって言ってた「風」さん夫妻も、少しだけ付き合ってくれました。( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その後、都合で一次会に来れなかったルパンさんも合流して一気にヒートアップ!^^;

その後余は更けて・・・

酔っぱらいの完成!
みなさん遅くまでお付き合い、ありがとうございました~!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top