Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

宝福寺の紅葉ライトアップ!

今日は仕事が終わった後、
総社市にある紅葉スポット… 『宝福寺』に行ってきました。
今ちょうど、紅葉のライトアップしてるんですよね。^^;

んでカメラを持ってちょっとお出かけ。

夜景撮影は苦手なんで、どんな風に撮れてるか・・・
また確認して、見れそうなのがあれば後日掲載します。^^;

さて、明日(20日)・明後日(21日)は、第三週の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。
またのご来店、心よりお待ち致しております。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top