Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

入れ替え!

最近は天気の良い日が続いてますね~。^^
でも朝晩はすっかり寒くなっちゃいましたけどね。

先日、Akoちゃんが店先のお花を少し入れ替えてくれました。

名前は・・・  何だったかな?^^;

白くてちっちゃいお花です。(汗

あとこれも!^^;

冬が越せるといいんだけどね。

さて、今月の第一週の月・火曜の連休は
明日7日(月)・明後日8日(火)が連休となります。
今月は少し解り難いですので、ご来店の際はご注意くださいませ。

すいません、ややこしくって・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top