Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

蟹食べ行こう~♪

先日、宅配便で大きな箱が配達されてきました。
宅配便のお兄さんが『冷凍品ですので早めに冷凍保存してください。』って言うんだけど…

中身は、冷凍されたズワイガニが5杯も・・・
箱のままじゃ入んないし!^^;

実はこれ、兄ちゃんが故郷納税をして送られてきた物なんです。
えーと、何県だったっけかな・・・?
まぁ旨そうだから何県でもイイや。^^;

早々、基本のお鍋にして頂きました。

なんともマァ・・・  旨かった! ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
兄ちゃんご馳走様~!^^

話によると、まだ来るらしい・・・。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top