Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・班会議!

今日も暑かったですね~。
とても10月後半とは思えないような気温です。^^
でも暑いのも今日までで、明日からは平年並みに戻るらしい。
良かったような、でもあまり寒くなるのも辛いけどね。
人って結構わがままですよね。^^;

さて・・・
昨夜は毎月恒例、組合の班(地区)会議が開かれました。
2016-0763
もうね、忘年会の日程決めですよ。
一年なんて早いですよね。^^;

みなさん遅くまでお疲れ様でした~!
班長さんもご苦労様です!(>_<;)ゞ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top