Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

コスモス撮りのはずが・・・

今日16日(日)・明日17日(火)は、第三週の連休を頂いております。
ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。^^

さて、休日の今日は
久しぶりですかね… ちょっとだけど久々に撮影に行ってきました。^^

場所はいつもの定番なんですが、備中国分寺です。^^;
そもそもコスモスが咲いてるはず・・・ と思って行ったんだけど
一部にちょっとだけ咲いてただけで、いつもの場所には全然植えてなかった。
もう止めたのかな・・・?

んで、仕方ないんで、とりあえず秋撮影に変更。^^;




でも紅葉には・・・・

さすがにちょっと早かったですね。^^;

まぁ今日は練習ってコトで!^^;

Akoちゃんもカメラ女子全開!

一部にコスモスが咲いてただけ・・・。







また季節が進んだら、本格的に紅葉撮影チャレンジじゃね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top