Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

初めて雨天中止に!

昨日今日と、また暑さが戻って来ちゃいましたね。
今日なんてもう、蒸し暑いのなんのって・・・。^^;
この時期は服装に悩みますね。

先日のお休みに、毎年恒例の組合行事『グラウンドゴルフ』が開催予定だったんですが
今回初めて、残念ながら雨で中止になっちゃいました。
毎年楽しみにしている先生方も多いんで何とか開催したかったんだけど
月曜日早朝の大雨じゃ仕方ないですね。
また来年楽しみましょう。

お昼には担当部長他各役員の先生方が集まって、昼食をとりながら今回の反省会と
今後の打ち合わせを兼ねてプチ・ミーティング!^^


年明けには、また忙しくなりますね。
みなさんお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top