Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

プロ野球観戦!

台風の影響か、昨日から今日のお昼にかけてよく降りましたよね~、雨!^^;
それでも岡山では、ほとんど被害が無かったんでホント良かったですね。
やっぱ『晴れの国岡山』、良いところです。^^

今回の台風接近の中、実は今年も
娘がプロ野球の公式戦「阪神 VS 巨人(甲子園)」のチケットを購入して楽しみにしてたんです。

購入してたのは、9月18日・19日・20日の3連戦中の真ん中、昨日19日(月)の試合。
台風の接近で、試合が出来るかどうか微妙だったんですが、
結果18日・20日が中止する中、奇跡的に19日(月)だけ開催!
中止にならなくてホント良かったね。^^

今年は自作で、ジャイアンツネイルまで施して出かけて行きました。^^

そして今年も選手の似顔絵応援ボードを持参。
今年もまた、これまた奇跡的に鈴木尚広選手から話しかけられたらしい。^^
なんか・・・、もってんのかね~!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top