Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

イイダコ釣り・・・?

お休みを頂いてた昨日は、兄ちゃんと今シーズン初めてのイイダコ釣りに行ってきました~。^^

ただね、天気が悪かったんであまり長時間は出来なかったんですけどね。

んで雨も降りだしたんで、早めに切り上げてPOKEMON探しにスイッチ!
どっちも思ったような成果が上げられないまま撤収しちゃいました!^^;

で・・・
帰宅して残念たこ焼きパーリー!^^;

ん?  タコですか・・・?
帰りの道中に、茹でタコを釣り上げて帰りました!^^;

やっぱ真ダコは旨いわ!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top