Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合 衛生・技術講習会 開催!

休日だった昨日は、倉敷理容組合主催による
衛生講習&技術講習会が開催され、僕も早朝より参加してきました。

朝は台風のがどの程度影響してくるか気になってはいたんだけど
雨は降ってたものの、強風とかの影響はほとんどなく、
岡山ってホント良い所だなって改めて感じました。^^

さて、講習会に参加される組合員さんも早朝から沢山来てくださいました。^^
年に一度の衛生管理講習ですからね、みなさん真剣に受講されてました。

衛生講習が終わると、続けて技術講習会。
今年はBBエステ。通常のフェイシャルエステに加え、耳や目のエステの提案。

今回の技術講習会には組合員の先生方以外にも、その奥様も沢山受講に来てました。
注目度も高かったんでしょうかね。^^

保健所職員の方、県組合講師の先生、早朝よりお疲れ様でした~。
そして講習会担当役員のほか、各役員の先生方、大役ご苦労様でした!(>_<;ゞ

 

… Hair Boy’sからのお知らせ …

本日9月6日(火)は、第一週の月・火曜の連休でお休みを頂いております。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。
明日(水曜)以降のご来店を心よりお待ち致しております!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top