Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

W誕生日!^^

先日・・・  わたくし、誕生日を迎えたんです。^^
あまり詳しい事は言えませんが、マァマァの年齢になってきてます。(汗

んで当日、子供たちはどこか遊びに行っちゃったんで
久しぶりに夫婦だけで、のんびりと・・・
2016-0694Akoちゃんがお祝いしてくれました~!^^

で、この日誕生日を迎えたのがもう一人・・・   いや、もう一匹!
はなちゃんにもお祝いに、リボンを付けた・・・
2016-0695ごはん・・・!^^;

( ゚Д゚)ハァ?  もしかしてコレだけ?
2016-0696って顔をしてたけど・・・ ^^;
2016-0697それでもちゃんと食べてくれるはなちゃんが大好きだ!^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お久しぶりです。昨日は息子がお世話になりました。
    はなちゃん♪お誕生日だったんですね~。はなちゃん目線…いいですね~( v^-゜)♪
    元気一杯のはなちゃんいっぱい食べてますね♪
    Boysさんもお誕生日おめでとうございます。
    いっぱい食べて、幸せいっぱいの一年になりますように(^o^)v

    • 森家のママさん、こんにちは!
      先日はお兄ちゃんのご来店、ありがとうございました!^^

      そして、はなちゃん共々お祝いありがとうございます。
      キキちゃんが13歳を前にお別れしちゃったんで、今年13歳を迎えるはなちゃんに少し不安を感じてたんですが、なんとか無事に迎えることが出来てホント良かったです。^^
      まだまだ元気でいてくれる事を願ってます。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top