Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

OMAIRI GO!

今日からもう9月、子ども達もいよいよ学校が始まっちゃいました。
やっと夏休みが終わり、家族サービスから解放されたお父さん方も多いんでしょうかね。(汗
疲れた方は、Hair Boy’sでホッ!と一息・・・!( ´ー`)フゥー
ご来店、お待ちしています!( ゚ω^ )b

さて・・・  昨夜は月末ってコトで、恒例の一日参りに行ってきました。^^
今月はいつものフルメンバーで!
お参りもすっかり秋らしくなってきましたね、涼しくてメチャ気持ちがよかった。^^

でもそんな中、ポケモンマスターへの道はまだまだ・・・
長く険しかった!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top