Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

引退!

久しぶりですね、Boy’sです!^^
朝晩はほんのチョッとだけ涼しくなってきたかなぁ~。
セミの声も少なくなってきたし。
とは言ってもまだまだ暑いですけどね。^^;

先日、娘の入ってる部活のリーグ戦(2泊)に参加するため、早朝から出発して行きました。^^

3年間ずっと頑張ってきた娘なんですが・・・
実は今回のリーグ戦を最後に、部活は引退ととなっちゃいます。
マネージャー業だったけど、毎朝早く起きてよく頑張りました。^^
3年間お疲れさま~!

Akoちゃんも3年間サポート、お疲れさま~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top