Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

イチジク狩り♪^^

お久しぶりですね~、Boy’sです。^^;
お盆休みは楽しく過ごされましたでしょうか。
Hair Boy’sも今日(17日)から営業再開していますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。( ゚ω^ )b

さて、話が少し元に戻っちゃいますが・・・(汗
あの早島町夏祭りの帰りに、KODEさん家にちょっとお邪魔しました。^^
んで、庭に植えてあるイチジクが沢山実るからって言って・・・

イチジク狩りさせて貰っちゃいました。^^

大量に捥いで、沢山お土産で頂いて来ちゃいました~。^^

またイチジク狩りに行きますでヨロシク・・・。 (。・x・)ゝ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top