Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

アムス・岡山店さん!

今日は8月11日・・・、初めての「山の日」ってことですね。
ところで山の日って、何をする日なんだ?^^;

先日のお休みに、娘の使いっ走りで
岡山市の画材屋「アムス」さんへ行ってきました。

あのクソ暑い猛暑の中、エアコンの効きが悪い車で・・・。(汗
マァマァの地獄でしたよ。^^;

噴水も見てるだけじゃ涼しくなんないですね。^^;

さて、今日からお盆休みって方も多いのかもしれませんね。
みなさんもう何か計画は立てられたんでしょうか。
Hair Boy’sはまだまだ、13日(土)まで営業中です。^^
お出かけ前に、ぜひ寄ってってくださいね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top