Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

夏祭りの花火!

今日からついに、RIO五輪2016が開幕しましたね。^^
ブラジルは日本の真逆で、時差もちょうど12時間。
眠れない夜が続きそうですね。^^;

そしてココ、地元の町内会でも「夏祭り2016」が開催されてました。^^
もう我が家ではお祭りに参加する事もないんだけど
最後に打ち上げられる花火だけ、自宅のベランダから鑑賞するのが恒例です。^^;

手前に見えてる横線は電線なんだけど、十分楽しめます。

ただ花火の破裂音に、はなちゃんがビビッて吠えまくるのが大変なんだけどね。(汗

でもまぁ、今年も無事にたのしめました。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top