Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

土用の丑の日!

今日は、「土用の丑の日」ですね。^^
この日は、“ウナギ食べてスタミナをつけて、暑い夏を乗り越えよう”…
って日ですよね。^^;
みなさん、ウナギ・・・ 食べましたか?

でもウナギはすっかり高騰して、食べにくくなっちゃったんで
今年、我が家ではお寿司のウナギで代用しちゃいました。^^;

でもね、これが旨かったんですょ。^^

蒲焼きもイイけど、お寿司もイイですよ。^^

子供たちはどこかに出かけちゃったんで、今夜はAkoちゃんと二人だけで…。
2016-0639 乾杯~♪
あっ、お水の方が僕です。^^;

これで今年の暑い夏も乗り越えられますかね。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top