Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

水吹さんからのお知らせ。^^

久しぶりですね、Boy’sです。^^;
毎日暑い日が続いてますよね~。
まぁ酷暑とまでは行かないけど・・・。^^

先日、組合の班(地区)会議に参加した際に素敵なお知らせを頂きました。^^
組合の新年会等で何度もお世話になった『水島吹奏楽団』さんの恒例イベント・・・
定期演奏会開催の告知ポスターです。^^

都合が合えば一度行ってみたいんだけど、なかなかタイミングが・・・
楽しい演奏会ですよ、皆様も都合が合えばぜひ・・・!

詳しくは、Hair Boy’s店内のポスターで!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポスター掲示ありがとうございます ♪

    頑張りまーす (*^_^*)

    • Emiさんこんばんは!^^

      今年も開催ですね。
      何とかタイミングが合えば僕も見に行きたいんですが・・・。
      成功をお祈りしてます。( ゚ω^ )b

LEAVE A REPLY TO Boy's CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top