Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

プロ野球フレッシュ・オールスターゲーム開催!

昨日14日は、倉敷マスカットスタジアムで
昨年に引き続き、プロ野球・フレッシュ・オールスター戦が開催されました。^^

同業者の友人、ももたろうさんにチケットを頂いたんで
お仕事をちょっとだけ早めに閉店して、Akoちゃんと観戦に行ってきました。^^

昨年は台風の影響で試合が中止になっちゃったんで、2年越しで観戦が実現しました。^^

やっぱプロ野球観戦は楽しいですね。^^

オールスターなんで、ユニフォームを着てガッツリ応援!^^;

応援団の横はやっぱ楽しいわ。^^

5回終了時には打ち上げ花火も・・・。

ただね、ちょうど照明に被っちゃう位置でした。^^;

試合展開は、巨人の岡本選手の3ランの活躍でイースタンリーグの優勢。

そのまま逃げ切ってイースタンリーグの勝利。
岡本選手もMVP獲得と、巨人ファンにとっては最高のゲームになりました。^^

岡本選手、早く一軍での活躍に期待してます。^^;
巨人の公式戦、またマスカットに来ないかなぁ~。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top