Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

一風堂からか麺・八辛&特辛!

先日、新聞折り込みのクーポンに引かれ
またまた博多系豚骨ラーメンを食べに行っちゃいました。^^;

今回は一風堂さん。

今月使えるクーポンを握りしめて。^^;

辛党の我が家で、ラーメンの注文と言えば・・・

白とか赤とかじゃなく、一風堂からか麺の八辛!(汗
兄ちゃんはさらに特辛を注文していた。^^;
ちょっと戴いたけど、特辛はね・・・   もうね、辛いんじゃなくて痛かった!(滝汗

トッピングの辛もやしで微調整。^^;どんだけや…

そしてご賞味用クーポンの炒飯。^^

みんなんで美味しく頂きました~!( ゚ω^ )b

さて・・・
明日4日(月)・明後日5日(火)のHair Boy’sは、第一週の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top