Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

青年部夜間講習「アイシャル」開催!

昨夜は、仕事が終わった後
倉敷理容組合・青年部主催(?)による夜間講習が開催されました。
今回のテーマは、メンズウイッグ・・・  早い話が『カツラ』ですね。^^

広島より光文堂さんをお招きして、詳しく教えていただきました。

まずはウイッグ(人形)を使って、寸法取りを実演。

みなさん、意外と興味深々。^^;

僕もですが、年齢的にも毛量に悩みを抱え始めるお年頃ですからね。^^;

んで、もうすっかり寂しくなっちゃった先生の頭をちょっとお借りして・・・

今回の講習では、とっても重宝するモデルさんですね。^^;

導入するには、もう少し勉強が必要かな。^^

青年部長・教育部長をはじめ、関係役員の先生方、夜遅くまでご苦労様でした。
参加された先生方もお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top