Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

餃子の王将さん!^^

GWも終わって、一応今日は平日の金曜日。
みなさん楽しい連休を過ごされましたでしょうかね。
でも中には今度の日曜日までの大型連休継続中って方もいますもんね。
なんともはや羨ましい・・・!^^;

Hair Boy’sでは、明日(土)・明後日(日)も通常営業しています。
お仕事が始まる前に、頭の方もサッパリとリフレッシュしてスタートしましょう!ヽ(`∀´  )ノ

 

先日ファミリーで、久しぶりに「餃子の王将」さんへ行ってきました~。

庶民派の外食店さんですよね。^^;

注文は、定番の天津飯(餡多めの注文が出来るの知ってましたか?^^;)と

看板メニューの餃子。^^

 

あとは、満腹セット(だったかな?)をみんなんでシェア!^^;

ちょっとずつ、いろんなメニューを楽しみました~。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top