Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

種松山公園 散策!

日曜日に国分寺に行って来たんですが・・・

じつは連続して月曜日のお休みも撮影デートに・・・。

どんだけ好きなんじゃ!^^;

 

 

月曜日は、桜のメジャースポット「種松山公園」

今年2月にも梅の花を撮影に来ましたが、その梅に実が成り始めてました。^^

実は種松山って、桜以外にもいろんな木・花が沢山植えてあるんですね。

全然知らなかった^^;

 

この時期はこの花(楊貴妃桜? 八重桜?)が満開でした。^^

 

そしてこっちの花が・・・

何だか解かんなかったんですよね。

 

 

種松山公園内をぐるり一周散策してきました。

マイナスイオンいっぱい浴びてきました。

 

まだ少し早かったけど、ツツジもチラホラと咲き始めてました。

ツツジも沢山植えてあったんで、来月くらいかな・・・、満開が楽しみです。^^

あと薔薇の花もメチャ植えてありました。

まだほとんど咲いて無かったけど、これも満開になれば圧巻でしょうね。^^

軽いハイキングも出来るし、けっこう楽しめますね、種松山。^^

 

 

そうそう・・・

そもそも今回はフジが咲いてればと思って来たんです。^^;

結局、満開の少し前だったかな。

 

あとはグルグル散策して、小さな子供たちに混ざってアスレチックでダイエット。^^;

 

何の効果も感じないまま終了!(汗

やっぱりね。^^;

 

 

公園の桜に、ソメイヨシノの生き残りを発見!

 

こっちはクローバーの花?

多分。^^;

 

カメラを担いで約3時間かな・・・。

2016-0370

日・月と楽しく自画自賛撮影デートしてきました。^^

来月は、薔薇とツツジがシーズンかな・・・。

よし、また行くぞーっ!ヽ(`∀´  )ノ

 

Akoちゃんも、もうすっかりカメラ女子ですね。^^

2016-0371

つか、Akoちゃんの方が上手いかも・・・。

ヤバいな!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top