Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

イメージチェンジ!^^

朝晩の気温が、また冬に逆戻りしちゃってますね。

でもまぁ、昼間はそれなりにポカポカしてますけどね。^^

 

お店のお花も綺麗に咲いてます。^^

で・・・ 春の陽気に誘われて、花壇もちょっとだけ一新!

イメージチェンジしてみました~。^^;

 

 

プランターを石で囲んだだけなんだけど・・・

ちょっとカッコいい!^^;(自画自賛)

 

まぁ見様によっては露天風呂の様にも見えるけど・・・。(汗

お湯は入ってないからね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top