Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

兄ちゃん、ご馳走様~!^^

連休2日目の月曜日・・・、

娘も春休みに入ってて、家族みんなが揃う休日に

兄ちゃんが昼食をご馳走してくれました。^^

 

行ったのは、しゃぶしゃぶバイキングのお店「しゃぶ葉」さん。^^

 

お昼からしゃぶしゃぶの食べ放題だなんて・・・、

まぁ全然食べれるけど。^^;

 

タレや薬味も自由に作れるんだけど、

やっぱり基本の胡麻ダレに、+香辛料でチョイ辛に。^^

しゃぶしゃぶの他に、うどんやラーメン・カレーなんかもあるんですが

基本はお肉メインで。^^;

 

あとはデザートも食べ放題・・・!

 

まぁ当然・・・ 食べ過ぎヤバいわな。^^;

程々って難しいですね。(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top