Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

楽しい休日♪

こんばんは~akoです☆ミ

今日のお休みは、同業者のお友達のひろちゃんとようちゃんと

倉敷イオンに行ってきました。(^^)

 

朝からお茶する?って言ってぶっかけうどん食べて(笑)

少しウロウロしてすぐにサンマルクカフェでランチをしました。(^-^;

それも3人とも一番ボリュームのありそうな牛カルビバーガーのセットにしました。(^-^;

よく食べるよね~と言いながら完食‼

 

美味しく楽しくいただきました~(*^▽^*)

そのあとはセールになってた服を買ったり、沢山お喋りもして、

二人のお陰で充実した1日を過ごせました\(^^)/

 

 

ようちゃんからお土産を頂きました♪

見た目にもすごく可愛いうさぎの大福♥

家族で早速頂きました~♥

柔らかくて中のクリームもすごく美味しかった~(^q^)

いくらでも食べれてしまう美味しさ(^O^)

ようちゃん御馳走様~ありがとうね♥

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃんおはよう(*´∀`*)
    昨日はお疲れさま~
    楽しかったね( ‘∇^*)^
    ほんとよく食べたしよく喋った(笑)
    また来週楽しみにしてるね~

  2. ひろちゃんおはよう♪
    いつも楽しい時間をありがとう♥
    朝からよ~く食べたよね(笑)
    来週も沢山食べようね(笑)
    私も楽しみにしてるからね~(*^▽^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top