Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒波強し!^^;

積りましたね~!^^

うっすらとだけど、今年初めての積雪。

 

実は24日(日)の夜は、お休みの前の日ってことで

深夜2時までお店で用事をしてたんです。

んで、帰ろうと外に出たら・・・

すでにもう真っ白!

いゃ~ビックリしました。^^;

 

で、朝にはこの状態!^^

まぁ実際には、見た目ほどは積って無かったんだけどね。^^

 

はなちゃんとのお散歩も、寒さが身に沁みます。^^

はなちゃんは輝いてるけど。^^;

 

この寒さもピークは明日朝までなのかな。

早く暖かくなってくれるといいですね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top