Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

濃霧注意報!^^

昨夜から今朝にかけて、ものすごい濃霧でしたね~。

昨夜の・・・  午後10時頃だったかなぁ

子供を中庄駅に迎えに行った時の南出口側なんですが・・・

もう既に真っ白!^^

正面が駅舎なんですが、駅の照明が確認出来るくらいで、他は何にも見えない。

もう車の運転が怖いのなんのって。^^;

 

 

そして今朝のお散歩の様子です。

薄くなった霧が、朝日に照らされて流れてるのが綺麗だったんですが…

やっぱり写真じゃ解かり難かったですね、すいません。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top