Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お土産!^^;

昨日イオン倉敷に行った時に、

バイトで行けなかった娘に、チョッとお土産を買って帰りました!^^;

ミスドのドーナツと、マックの三角チョコパイ!

まぁまぁ・・・、安めに仕上げてみました。^^;

 

 

マックのチョコパイは食べるの初めてかな~。

帰宅して、みんなで頂きました。^^

 

 

 

何だろう・・・

何だかすごく食べずらい気がするんだけどなぁ~。(汗

背中から痛いほどの視線が・・・。^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪

    食べもの後ろに必ずいるはなちゃん(^o^)

    可愛いけどちょっと怖いかも…。凄い気迫が(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    ハイ、食べ物でもそうじゃなくても
    ガサガサッと音がしたら必ずガン見して、
    食べ物かどうか確認して来ます。^^
    あまり見られると、けっこう食べ難いんですよね。(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top