Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

イオン倉敷のイルミ♪

今日、仕事が終わって

Akoちゃん・兄ちゃんと一緒に、イオン倉敷に行ってきました。

娘は・・・  残念ながらバイトだったんで、今回は3人で。^^;

 

すると、中庭って言うのかな、メチャ綺麗なイルミが施されていました~。^^

ちょっと幻想的な光にウットリ・・・。(人´∀`).☆.。.:*・゚

今度三脚持って来て撮影してみようかなぁ~。

でもイオンは人多いからなぁ~!^^;

 

最後は兄ちゃんにお願いして、Akoちゃんとツーショット!^^

若者の中に混ざって何やっとんじゃ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top