Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ミステリー・サークル出現?

ある日突然・・・

我が家の部屋の中に、ミステリーサークルが出現した。^^

まさかUFOの仕業か?(汗

でも、この形状・この獣臭は・・・?

あと写真の上の方に微かなヒントが・・・。

って言うか、答えが・・・。^^;

 

 

 

そうですね、

このオブジェの作者は勿論、はなちゃんです。^^;

もうそろそろ寒くなってきましたからね、丸まって寝てます。^^

 

 

さて、世の中では今まさに連休の真っただ中ですね。^^;

みなさんどこかへ遊びに行かれたでしょうか。

明日はHair Boy’でも、通常の定休日でお休みです。

連休中の世の中に、チョッとだけ参加します。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top