Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

プチ撮影会!^^

さて・・・

BBQの時の即席撮影会の成果です!^^

 

夕暮れが迫り、酔っ払いもシラフも一眼もコンデジもスマホも・・・

み~んな揃って撮影会!^^

撮影リーダー、N君の撮影レクチャーを受けながら・・・

でも難しい!^^;

 

N君の自宅からは、こんな景色が見れるんです!^^

 

夕暮れの撮影は、思ってた以上に難しいんですね。

夜景もチャレンジしたけど、サッパリでした。

また次回頑張ります!^^;

 

 

んで、今回のAkoちゃん作品です!^^

夕日の撮影は完全に酔っ払いAkoちゃんに負けてました。

なんでだ・・・?( ´Д`)=3

 

クソっ、次は俺も酔っ払って撮影するぞ!

あっ・・・、飲めないんだった!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top